Latest Entries



ゴールデンウィーク

連休に岡山へ帰りました。運よく学校の休みが重なったので5連休も岡山に滞在することができました。
そこでうれしい発見をしました。
なんと岡山県民なら誰もが知っている有名店舗ZAGZAGがうちの近くに出来ていたのです。これはもう行くしかない!!!111
店内ではあのCMでおなじみの曲が私の気分もノリノリです。

ポケモン購入

今日発売のポケモン(ダイヤモンド)ゲットしました。
ポケモンなんて青以来で今のポケモンが何匹いるかなんてぜんぜんわかりませーん(泣
あまりの欲しさに試験即効で終わらしてヤマダ電○にGO!
最初のポケモンはポッチャマっていうペンギンみたいなのに決定!
僕の愛弟に選んで貰いました^^

祝!ブログ開設!!!

どえれーブログが完成しちょる
目標
三日坊主にならんこと。

Appendix

プロフィール

きび団子大好き娘

Author:きび団子大好き娘
岡山出身の20の乙女です。^^

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

